FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後のブログ運営について・・・一時休止、打ち切りも検討

101215_blog_Red Bull X1_19

最近忙しくなり、年末年始以降もしばらくの間は更新できなさそうです・・・。

たまにトップページの画像を入れ替えはするかもしれませんが、
これまでのようにModやパッチが出たら「できるだけ早く!」という対応は無理なので、
事実上休止状態になると思います。他の関連ブログも同様の扱いになります。

今年は「F1 2010」や「GT5」が発売され、少々無理して記事を書く事がありましたが、
今後もブログを続けるなら、無理しないでペースで管理したいと思っています。

それでも負担に感じるなら打ち切りにするかもしれませんが、
しばらく様子を見てみようと思います。

熱中! rFactor【 F1 】を見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました^^ 
それでは良いお年を!


[2011/01/11 追記]
休止中にいくつかコメントをいただいたのですが、質問やコメントの対応はできません。
予めご了承ください。(いただいた情報は追記いたしました。)

コメント欄はしばらくは残すつもりですが、
状況次第では予告無くコメント欄を全て閉鎖するかもしれません。
ブログの情報は、あくまでも投稿した時点での情報となります。


スポンサーサイト

YAHOO!カテゴリに登録されました!



Yahoo! JAPAN



YAHOO!カテゴリに登録されました!

4月12日に申請して、4月20日に掲載の連絡が来ました。
どれほどの集客効果があるのかわかりませんが、とりあえず登録されて良かったです。

今後も引き続き、ブログの内容を充実させていきたいと思いますので、
熱中! rFactor 【 F1 】をよろしくお願いいたします!

YAHOO!カテゴリー[レーシングゲーム]
http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Games/PC_Games/Genres/Sports/Racing_and_Driving/

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

rFactorにハマっています!

091127_race_09e.jpg

rFactorにハマってしまいました!

以前は、F1CE(PS3)北米版でオンラインレースをしていましたが、
オンラインサービスが2009年5月に終了してしまったのでrFactorに移行しました。 


マシン、サーキットのMODが豊富で、MODを導入することで最新のF1で走ることができます。
最初の頃は、FSONE 2008(2008年F1のMOD)で走っていました。

2010年になってから、F1-S-R 93(F1 1993年のMod)がリリースされ、
モデリングの完成度が高いので、とても気に入っています
最新F1より1990年代前半のマシンが好きですね^^

最近は「ウィリアムズ・ルノー FW15C」でオンラインレースに参加しています。


ブログでは、rFactorのF1のオンラインレースのレポートがメインになりますが、
F1マシンのMODや、サーキットの紹介なども書いていこうと思っています。


ブログで使用している画像は、rFactorのリプレイ(ゲーム画面)のスクリーンショットです。
アクセスカウンターは、ユニークアクセス(重複を除いたアクセス数)で計測しています。


 
 rFactor V. 1.255 (輸入版)


 rFactor | The Future of Race Simulation
 rfactorの公式サイト

 rFactor Central
 マシン、サーキットのMOD、アドオン(ソフトウェアに追加される拡張機能)が多数あります。


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

 

rFactor
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

rFactor F1 Mods
rFactorレース鯖・情報
リンク
ブログランキング★
ご質問について
MODの導入に関しては、あくまで自己責任でお願いします。

rFactorやModがうまく動作しない、Modの導入、使い方、エラーが出るなどのトラブルに関するご質問、ゲーム内容、攻略法などのご質問はお受けしておりません。サポートセンターのような対応や回答はできませんので、あらかじめご了承ください。

modの導入について
ご質問について
免責事項
ブログに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本ブログの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ツクモ ネットショップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。