スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年以降のタイヤサプライヤーは「ピレリ」に決定しました!

100624_blog_01.jpg

2011年からピレリが、F1にタイヤを単独供給することが正式に決まりました!
期間は2011年から3年間です。

1991年のピレリタイヤは、グッドイヤー勢よりもタイヤがタレるのが早く、
1回以上余分にタイヤ交換することが多かったと記憶しています。

ピレリにはあまり良い印象を持ってないのですが、
F1経験のないサプライヤーになるよりは良かったと思います。


画像は、F1 1991 LE 1.30 のティレル(中嶋 悟)です。

F1 1991 LE 1.30
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=F1%201991%20LE

テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

 

rFactor
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

rFactor F1 Mods
rFactorレース鯖・情報
リンク
ブログランキング★
ご質問について
MODの導入に関しては、あくまで自己責任でお願いします。

rFactorやModがうまく動作しない、Modの導入、使い方、エラーが出るなどのトラブルに関するご質問、ゲーム内容、攻略法などのご質問はお受けしておりません。サポートセンターのような対応や回答はできませんので、あらかじめご了承ください。

modの導入について
ご質問について
免責事項
ブログに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本ブログの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ツクモ ネットショップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。