スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1-S-R F1 1992 ミナルディの動画



F1-S-Rが制作している1992年F1の動画です。
マシンはミナルディ、ドライバーはのクリスチャン・フィッティパルディですね。

1992年のミナルディが獲得したポイントは、フィッティパルディが
日本GP(鈴鹿)で獲得した1点のみと、「万年テールエンダー」の弱小チームでしたが、
なぜか応援したくなる魅力があるチームでした。

日本人ドライバーでは、片山右京や中野信治が在籍したチームですし、
フィジケラ、アロンソ、トゥルーリ、ウェバーなど、最近活躍しているドライバーが
ミナルディでデビューし、光る走りを見せてトップチームにステップアップしています。

ミナルディは2005年をもってレッドブル社にチームを売却し、F1から撤退しました。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

 

rFactor
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

rFactor F1 Mods
rFactorレース鯖・情報
リンク
ブログランキング★
ご質問について
MODの導入に関しては、あくまで自己責任でお願いします。

rFactorやModがうまく動作しない、Modの導入、使い方、エラーが出るなどのトラブルに関するご質問、ゲーム内容、攻略法などのご質問はお受けしておりません。サポートセンターのような対応や回答はできませんので、あらかじめご了承ください。

modの導入について
ご質問について
免責事項
ブログに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本ブログの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ツクモ ネットショップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。