fc2ブログ

F1-S-R 93 LE V 1.1がリリース!

F1-S-R 93 LE のバージョン 1.1 がリリースされたので、
早速、Circuit de Catalunya 1991で走ってみました!

100123_F1-S-R 93_blog_02


旧バージョンを残したままインストールしてしまったのですが、
ウェブページ翻訳してみると、「旧バージョンを削除してからインストールしてください」とあったので、
上書きインストールしたデータを一旦削除し、再度 V 1.1 をインストールしました。

ウィリアムズルノーFW15Cマニクール用スキン、ミナルディとティレルの新しいモデル、
新しいメニュー画面、挙動の変更、他にもいくつかの変更がありますが、
やはり挙動が一番気になるところです。



100123_F1-S-R 93_blog_03


デフォルトのSETも変更されており、試しに走ってみたら私にはオーバーステアでしたので、
以前のバージョンで進めたSETでテストラン!

前のバージョンは、コーナーに切り込もうとしたときにマシンがイン側に入ってくれなくて、
思い通りのライン取りができず、マシンを曲げるのにとても苦労していましたが、
今回の挙動は、マシンを思い通りにイン側に向けることができるので、ドライビングが楽になりました。

これまでFSONE 2008をメインに走ってきたのですが、
以前の挙動ですと、ドライビングスタイルの変更(アンダーステアへの対応)を強いられました。
しかし、V 1.1 では、それほど大きな変更をしないでも走れそうです。


F1 1993 LE 1.1
http://www.virtualr.net/f1-1993-le-1-1-kyalami-released/

Circuit de Catalunya 1991
http://www.megaupload.com/?d=CB2R3JVB


関連記事

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

スポンサーリンク

サイト内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

rFactor F1 Mods
rFactorレース鯖・情報
rFactor
カテゴリ
ブログランキング★
ご質問について
MODの導入に関しては、あくまで自己責任でお願いします。

rFactorやModがうまく動作しない、Modの導入、使い方、エラーが出るなどのトラブルに関するご質問、ゲーム内容、攻略法などのご質問はお受けしておりません。サポートセンターのような対応や回答はできませんので、あらかじめご了承ください。

modの導入について
ご質問について
免責事項
ブログに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本ブログの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーリンク